こんにちは、アシスタントの竹嶌です。

 

 

17日から21日まで夏休みだったのですが

 

 

コロナのせいでどこにもいけず、ずっと家でゴロゴロしてました笑

 

 

夏休み中は家から出ることがほとんどなく、好きな動画をずっと見ていたので

 

 

こういう夏休みもいいのかなと思いました。

 

 

今回はそんな夏休み中にたまたま外に出た時に綺麗な写真?が撮れたのでそちらを載せようと思います

 

 

 

 

お菓子を買いにコンビニへ行こうと家を出たら綺麗な雲だったのでつい撮ってしまいました笑

 

基本アウトドア派なのですが、こういうときだからこそ普段しないことをするのは意外と楽しかったので

 

意外と充実した夏休みでした笑

 

 

これからもいろいろなことに挑戦してみようと思います!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント