☆7月のお休み☆

こんにちは、トップスタイリストのERIです!
7月のお休みのお知らせです☆

 

定休日…毎週火曜日、11日(月)

4日(月)、25日(月)

8日(金)…カット最終受付16時

 

と、なっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

 

わたし…6月で27歳になりました☆
たくさんのお祝いの言葉をいただき、毎年幸せものだなーと感じます!

 

1年目の高橋と誕生日が1日違いなので、トラストスタッフで高橋を驚かすサプライズを計画しました☆

サプライズバースデーブログ♡
私もメッセージカードのプレゼントをいただき、とても嬉しかったです!!

 

image

 

最近ハマっているアプリの写真も1枚混ぜました♡

大好きな同期の働いているお店でカラーしてもらった時の写真です♡

 

今月もたくさんの楽しいを届けていきたいと思いますー!!☆☆☆

 

投稿:ERI

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆