こんにちは!アシスタントの竹嶌です。

 

 

最近暑い日が続いて、汗をかく毎日です笑

 

 

髪が長く、毛量も多く暑かったのでトップスタイリストの伊藤にカットとパーマをしてもらいました!

 

 

なので今回はそちらを載せようと思います!

 

 

 

こちらがカット、パーマ前の写真です。

 

髪が丸くなると、毎朝のセットもうまくいかず大変でした。

 

 

こちらがカット、パーマ後です!

 

パーマをするとすごく印象が変わりますね。

 

ちなみに写真を見てから右側が凹んでることに気づいたので、毎朝のセットするときには気をつけようと思いました笑

 

髪の量も空いてもらったので軽くなり

 

セットの際もカット前は髪が重くうまく立ち上がらなかったのですが

 

カット後は髪が軽かったので思うように立ち上がりすごく嬉しかったです!

 

これからも色々な髪型を試してみたいと思いました!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント