こんにちは、スタイリストのMamiです!

 

最近は外出自粛要請が出されてますがみなさんはどうお過ごしですか?

 

私はひたすら、動画サイトや撮り溜めた番組を観てゆっくりしてます!

 

 

最近はまってるのは、Netflixオリジナル番組

テラスハウス

 

 

見知らぬ男女6人が1つの家で暮らす番組です!

 

時には恋愛したり、シェアハウスゆえのぶつかり合いがあったりと見ていてとても面白いです😊

 

 

それと、Amazon primeオリジナル

ビューティー ザ バイブル

 

 

福田彩乃さん、田中みな実さん、わたなべ麻衣さんの3人がオススメのコスメを紹介したり、美容のプロがメイクをレクチャーしたりとっても勉強になります🌟

 

女性は観ていてテンションが上がると思います😆

 

 

それと

千鳥の相席食堂

 

 

こちらは芸能人の方が地方ロケに行ったVTRに、スタジオにいる2人がひたすらツッコミを入れる番組です!

 

毎回面白いのですが、私は特にスギちゃんと、蛭子能収さんの回がとっても面白かったです😆

 

 

私はお笑い番組が特に大好きなので、アメトーーク・ロンドンハーツなども毎週欠かさず観ています!

 

みなさんもオススメがあれば教えてください😊

 

こんな時だからこそ、好きな番組を観て明るく過ごしましょう🌟

 

 

 

 

Mami
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
Stylist