~ReFa BEAUTEC DRYER~

 

何回かあげている記事ですが、まだまだ人気のドライヤー🌟

 

私自身も使っていますが本当におすすめです!

 

良かったらもう一度読んでみてください👧

 

 

 

 

 

 

 

美容業界ですごい話題となっているドライヤー💓

TRUSTにも実物あります!!

ブラックとホワイトの2色展開

お好きな色お選びいただけます✨

 

 

このドライヤー何が凄いかっていうと、

今まで出ているドライヤーのいいとこ取りをしているんです!

 

 

プロセンシングを搭載

ドライヤーの先端にセンサーが付いていて、

髪の温度を感知し、100℃の温風と30℃の冷風を自動で切り替えして熱による髪のタンパク質へのダメージを与えないように60℃以下になるよう温度調整をしてくれる

というすごい機能が付いています!

 

もう1つ!!
ドライヤーからイオンが発生「ハイドロイオン

リファビューテック ドライヤーからハイドロイオンが発生します。
ドライヤー内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています。
高密度炭素に専用のヒーターを取り付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。
イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。
イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

 

難しいですが、静電気を抑えることツヤを出してくれる効果があります💫

 

 

そしてそして!

私的に嬉しいのは、フィルターお手入れ掃除がいらない!

 

フィルターがないんです✨

 

結構ホコリって気になりませんか??

 

最新のコイルなのでフィルターがなくて大丈夫なんです🙆🏼‍♀️‼️

 

 

見た目より、あれ?わりと軽い、、、!

美容室のドライヤーって重いの多いんですが、リファのドライヤーは軽いので乾かしやすいです💓

 

すごくいいことが詰まってる素敵なドライヤーとなってます。

 

 

ぜひ気になっている方、お試しできますのでご相談ください☆

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist