こんにちは、Topstylistの伊藤です。

この前の連休で箱根にいってきましたー!

アスレチックで遊んだりしたのですが、
今回は 彫刻の森美術館 を🖼🎨

 

 

素敵な作品がいっぱいありました✨

 

 

 

 

 

 

すこしこんなのも。笑

 

 

ちょっとおふざけして、真似してみたりしました😂

 

 

 

 

途中、敷地内のカフェで☕️

ハニーミルクとイチジクのジェラートをパンではさんだものを💓

 

とってもおいしい…❗️

 

 

 

 

1番刺激を受けたのがピカソ⭐️

今までの作品や、生い立ちなど知れました。

 

こんな絵も描いていたんだ、など知らない作品をたくさんみて私も自由に何か作ってみよう‼️となんだか前向きに思えるような刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

自分のお土産にピカソシールを✨

 

あまり見たことない作品ではないですか?

とても私のツボでgood👍🏻👍🏻👍🏻

 

とってもお気に入りです!

 

 

ぜひみなさんも彫刻の森美術館行ってみてください✨

 

なにか触発されるかも??!

 

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist