こんにちは!TopStylistの伊藤です。

 

 

今回は撮影の勉強に行ってきました。

最近はいろんな方に講習会に誘っていただける機会があり、

今回もいろいろ学びたいというのを伝えていたので誘っていただけたので見学させていただきました。

 

 

 

 

 

 

質感の作り方やライティング、周りの雰囲気作りなど見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

為になる話などもたくさん聞かせてもらえたり

自分がまだまだやれることはたくさんあるな・・・と思い知らされました。

 

できることは思い切ってしなきゃと思ったので頑張るしかないですね!

 

 

見学だったのですが、

スタジオオーナーさんのご厚意でメイクやスタイリング、カメラでの撮影をさせてもらいました!

 

 

 

たくさんありがとうございました!

 

いかしてつなげていけるようにしたいと思います。

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

 TRUSTのHPに載ってない写真はコチラ