こんにちは!

スタイリストの佐々木未来です♪

 

先日地元の北海道から姉が遊びにきていたのでカフェ巡りしてきました!

 

 

今回はちょっと遠くの蔵前駅近くのカフェに行ってきました♪

 

 

1軒目は紅茶のカフェでミルクティーとバスクチーズケーキを食べました!

 

店内はとても落ち着いていて紅茶もケーキも美味しかったです♪

 

 

2軒目も紅茶のお店でたくさんの違う柄のカップがあって店内にはドライフラワーの販売などもしていてとても可愛かったです!

 

ここではほうじ茶ラテと栗のタルトとプリンを食べました!

 

私はコーヒーよりも紅茶派なので2軒とも紅茶がたくさんあってとても良かったです!

 

 

 

また次も色々探していってみたいと思いました!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

 TRUSTのHPに載ってない写真はコチラ</p >