営業前や営業後に皆個々に練習をしています。

 

今、僕が練習してるテーマはパーマ!

 

どういう掛け方をすればどういう形のパーマがかかるのか…やってみなければ分からない!!

 

ということで最近やっています!

 

 

こんなに掛けたら凄いクリクリになっちゃうんじゃないの??

 

と思う方もいると思いますが、ご安心を!

そんな事はありませんよ!!

 

完成がこちら★

か…かわいい!!!

 

クリクリにはならずゆるふわに仕上がるんです!!

朝は忙しいしコテで巻く時間なんてない!

というそこのあなた!!

 

パーマをかけてあげればそんな心配は無用!

朝の忙しい時間も簡単にセットできるようになりますよ♪

 

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか!

 

 

樽井隆次
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
Stylist

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

 TRUSTのHPに載ってない写真はコチラ