こんにちは、Topstylistの伊藤です。

 

またまた休日はカフェに行って参りました⭐️

 

今回はタイトル通り、チーズケーキを求めて三軒茶屋へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

café The SUN LIVES HERE

入口に CHEESE CAKE って大きく書いてるくらい。わたしのチーズケーキ食べたい欲にはピッタリ✨

わたしが言った頃はちょうど空いていて、待つことなく入れましたがその後は結構並んでました💦

よかった〜〜🥺🥺🥺

 

店内の写真は撮ってないですが、オシャレでした💕

 

 

注文した後はワクワク…‼︎

 

 

 

来ました〜!

わたしが頼んだのはオレオのチーズケーキ🧀

小ぶりなサイズながら、しっとりなめらかでとーっても濃厚でした✨

 

ぜひ興味のある方は行ってみて下さい。

 

また美味しいカフェ行きたいと思います。

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

 TRUSTのHPに載ってない写真はコチラ