自分の技術のレベルアップの為にお休みの日を使ってカットの講習に行ってきました!

バーバースタイルという最近メンズに人気のスタイルを学びに行きました!

 

理容室で有名なサロンの理容師さんにメンズの刈り上げのスタイルを教えて頂きました

 

理容師ならではのカット技術やスタイルを教えて頂けてとても勉強になりました!

 

とてもかっこいいスタイルだったのでたくさん練習して自分のものにできるようにしたいと思いました!

 

外部の講習で学ぶのはとても刺激的ですごく勉強になるので毎回楽しみです♪

 

 

これからも自分のスキルアップのためにたくさん講習に行きたいと思います!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

 TRUSTのHPに載ってない写真はコチラ