こんにちは、スタイリストのMamiです!

 

 

新宿歌舞伎町で行われている、念願だった激辛グルメ祭りに行ってきました!

 

 

関東を中心とする有名激辛料理店が集合していて、激辛好きには堪らないイベントです❤️

 

同じく激辛好きの友人と行き、こちらの3点を頼んでみました。

 

1つ1つ辛さレベルがあり、私たちは迷わず1番上のレベルを注文✨

 

 

 

感想は、おいしい!!!

でももうちょっと辛くてもいいかな、、という感じでした🔥

 

 

ですが、一般的にはかなりの激辛料理が集まっているので自信のない方は要注意です※

(設置してある自動販売機には大量のカルピスがありました)

 

 

暑い夏の夜に野外で食べる激辛料理は最高でした!

 

もっとたくさんのお店に挑んでみたいので、知っている方は是非教えてください♬

 

 

stylist Mami