先日は夏休みを頂き地元の北海道に帰りました!!

 

ジンギスカンやお寿司などたくさん美味しい食べ物を食べてきました

 

そして今回は初めて雲海テラス☁️というところに行ってきました!

 

 

ロープウェイで上まで上がって雲海の見えるスポットまで行きます

 

 

 

 

早朝しか見れないので朝5時から8時までしかやっていないので夜中家を出て見に行きました♪

 

 

 

そしてこの雲海は見れる確率がとても低くて晴れ間と雲がタイミングよく現れないと見れないので運が良くないとなかなか見れないです!

いろんなスポットがあって楽しかったです

 

私が行った時は残念ならが見れませんでした

 

 

雲海をイメージしたソーダなども売っていて

早朝にもかかわらずたくさんの人がいました

 

 

もう一度チャレンジして次は綺麗な雲海を見たいと思いました

 

北海道に行く機会があれば是非行ってみて下さい!!

 

 

投稿:佐々木未来