こんにちは、Topstylist伊藤です!

今回はブリーチカラーをしてもらいました!

 

before

毛先5㎝は過去にブリーチの履歴がありますが、カラーを重ねているので透明感や明るさはそこまでありません。

 

Topstylist五十嵐にカラーしてもらいます✨

 

私は最近カラーやブリーチが滲みるので、

頭皮用のトリートメントオイルで保護します。

滲みる方は言っていただければつけますので言ってくださいね!!!

 

バッチリつけたらブリーチ塗布👌

(ちなみにケアブリーチでダメージ最小限におさえながら施術しています)

塗布してすぐ明るくなってます。

私の髪は抜けやすいのですぐこうなります。

 

髪質によっては抜けづらかったりするのでそこは調整していきます。

 

 

塗り終わって10分放置がこちら。

黄色に抜けてきています!

とっても滲みる〜😭

ここは理想のカラーにする為に我慢です、、、!

 

ある程度明るくなったらシャンプー

シャンプー後はこちら。

いい感じに明るく抜けました✨

 

 

次はしたい色を調合して塗布していきます🥺

ミルクティーベージュをオーダーしました。

 

とても良い感じのカラーに♡♡♡

 

まだまだ夏が終わらなそうだったので明るくしたかったんです🌞🌻

明日から服選びとセットが楽しみです☆

 

透明感が欲しい方はブリーチがおすすめです。

ぜひご相談ください!

 

ダブルカラー(ブリーチ&ワンカラー)¥12000~(+tax)

※髪の長さや量によって変わります。

 

ケアカラー(通常のカラーにプラスで)

¥1500(+tax)〜

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

Top Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140