この間、初めて野毛に行ってきました!

イメージ通りの場所でした!

この日は明日仕事のため、4軒のみ回りました🙌🏻

 

 

まずは1軒目は立ち食い焼肉へ

 

1枚ずつオーダーできるのとA4、A5ランクのお肉が食べれるとのとこ!

いろんな種類が楽しめました!

個人的にはシンシンが美味しかったです🥺

 

 

続いて2軒目は畳がある少しハズレの落ち着いた居酒屋へ

ここでは焼き魚を久々にたべたのですが、脂が乗っていてめちゃくちゃおいしかったです😭‼️

たしか、サバの塩焼きだったような🐟?

畳でくつろぎながら蚊取り線香の香りが懐かしく、

おじいちゃんおばあちゃん家にいる気分でした😊

 

 

3軒目は寿司を🍣

 

ばくだんや、こぼれ4巻、あさりの酒蒸し全部美味しかったです!

野毛サワーもおいしかったです🍷🍷🍷

 

 

最後は蕎麦屋でシメ

オレンジジュースのみながら天ザルを食べましたー!

シメのそばは美味い〜😋

大満足でした!

 

 

最近はあまり行ったことのないところに色んな人に連れてってもらう機会がおおいのでとっても楽しいです🙆‍♀️

みなさまおすすめのスポットがあれは教えてください🌟

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

Top Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140