こんにちは、TOPスタイリストの伊藤です。

最近のお休みは、めずらしく毎週お外に出ています!暖かくなってきたからか出歩きたくなりますね!

 

今回は上野公園へ

撮った写真はブランコに乗ってる写真のみです、、、久しぶりのブランコ楽しかったです^^

 

パンダも撮りました!笑

実物もいつか見てみたいです。

 

そのあとはアメ横散策!

初めて行きましたが楽しいですね!!

すごくわちゃわちゃしていて、安いものもたくさんあってしばらーく居座ってしまいました!

結局なにも買わずでしたが、、、

 

 

アメ横から秋葉原まで高架下を歩いてたらステキなエリアが!

2k540 AKI-OKA ARTISAN(ニーケーゴーヨンマル アキ・オカ アルチザン)

 

JR東日本  山手線・京浜東北線の秋葉原〜御徒町間の高架下で運営する商業施設。(ウィキペディアから)

 

 

テナントもいつくもあり、アクセサリーや小物、カフェなどがありました。

どのお店も魅力的で素敵な空間でした。

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

 

まだまだたくさん知らない場所が多いのでまた行ってみたいと思います。

おすすめあればぜひ教えてください!

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

Top Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140