先日のお休みの日にお洒落なスタジオで撮影会をしました

 

天気がとてもよく窓から入る日差しがとても綺麗でした

朝一からモデルさんのメイクを担当させていただきました

 

 

 

とても可愛くお洒落に撮れました♪

 

 

 

大きな窓の他にも階段があったり

屋上があって外でも撮れたり

 

フォトスポットがたくさんある素敵なスタジオでした!

 

メイク以外にもカメラも少しさせてもらって実際に写真を撮ることも出来てとても楽しかったです!

 

もっと素敵なスタイルを取れるようにたくさん撮って上達出来るようにしていきたいと思いました

 

 

次は自分でモデルさんも連れてきてヘアもメイクもカメラも全部自分でやってみたいと思います!

 

 

投稿:佐々木未来