そう!あの知ってる人は知っている!噂の ROLAND展 に行ってきました!!

彼はホスト界の帝王的存在なのだそうです。

 

展示コンセプトは「ROLANDの言葉=帝王からの御告げ」だそうです。

すごい!コンセプトやキャラクターがしっかり確立されていてもはや潔いいですね!

 

入場料は一般500円ですが、VRが体験できる方は1500円と少しお高め。

私は一般で入場しました!

 

写真は自由に撮ってOK

たくさん撮りました☆

 

100の名言集がおもしろい!

  

もっおたくさん載せたいのあるのですが多いのでこちらで!

俺の隣がインスタ映え って言ってるくらいなのでとても映えてますね!笑

 

知らない人はぜひROLANDのことを調べてみてください!もしかしたらハマってしまうかも??!

 

そして今月末まで池袋パルコでROLAND展やってるので行ってみてください☆

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

Top Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140