お味噌汁はおかずになるんだー!!!と思ったカフェです。

上大岡にあります〝味噌汁工房ロジの木〟。

具沢山のお味噌汁で私が行った時は鶏肉とほろ苦い野菜などが入っていました。店主さんが選んだ珍しい野菜が入っています。身体にとっても良さそうな味噌汁定食。とっても美味しかったですよ。

 

 

店内は古本が並んでいて、いろ〜んな種類のお味噌も並んでいて購入できます。

営業日は月に4日くらいです。他にも韓国語講座やお味噌作りの会もしているみたいですよ。

 

 

こちらは奥沢にあります〝okusawa factory bake&bakes〟。オクサワファクトリーって呼ばれてるみたいです。

インスタグラムでおいしそうなチーズケーキをみたので行ってきました。

店内の色使いがかっこよくて真似したくなりました。

ラテアートもしてくれて、お目当てのチーズケーキもプリンも甘すぎない濃厚な感じでおいしかったです。

 

武蔵小杉から目黒線ですぐ&奥沢駅からも徒歩4分くらいで着きます。行ってみてください。

 

 

↓私からのお知らせです。よろしくお願い致します。

https://cu-trust.jp/blog/?p=30971

 

Natsuki 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET