4月から始めたメイク部の撮影をしました

 

今まで習ってきたメイクの技術を応用して自分のしたいメイクをして撮影をしました

 

 

私はクリエイティブなメイクをしてみたかったのでたくさんキラキラを使ったりメイクに挑戦してみました♪

 

 

協力してくれたモデルさんもすごく楽しんでくれていてとても楽しかったです

 

 

涙を流しているみたいな感じのメイクをしたくて

 

自分の顔でたくさん練習して試行錯誤をしてみました

 

当日は色々ハプニングがありましたイメージ通りに撮れたので良かったです

 

これからもっといろんなメイクを学んでたくさん作品撮りやコンテストなどでいかせたらいいなと思いました!

 

次は最後のメイクのテストがあるので合格できるように頑張ります

 

 

投稿:佐々木未来