〜見た目も可愛いセット剤〜

今回紹介するのはこちら!!
image

キャラメイクホイップ!

名前にもあるキャラメイクとは
柔らかくてカチッとしすぎない
キャラメルのレシピをヒントにつくった
新しいスタイリング剤と言う意味!!
かわいいウサギが描かれており、見た目もとてもキュートでかわいいです!

 

 

ふんわりタイプやんわりタイプに分かれているのでパーマのセットにとても簡単でオススメです!!

 

…ふんわりとやんわりの違いって??

 

♧6  ふんわり
弾力感のあるふんわりとしたウェーブスタイルになっており、リッジ感のある潤いスタイルに…♪
♡3  やんわり
やわらかなやんわりウェーブスタイルになっており、まとまりのあるナチュラルスタイルに…♪

 

見た目もとても可愛くホイップのようにでるので楽しみながらセットができます!
image

各種115g 1200円+tax

 

 

次回はセットしたものをお見せしたいと思いますので、お楽しみにしていてくださいね!

 

投稿:樽井隆次

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆