〜スタイリストNatsukiの休日〜

上野科学博物館

特別展「恐竜博2016」へ行ってきました☆★

image

植物食の恐竜がいたり、imageimage

代表格!!!

肉食、ティラノサウルスがいたり!!!

image

とワクワクした恐竜博♡

ティラノサウルスってこんなに大きかったんですね〜!!!image

ですが

手は????

 

 

 

 

imageこんなに小さいんです♡

真ん中辺りのが手ですよ♪

 

 

そして、化石まで☆☆☆

image

と盛り沢山な展覧会でした♡

 

こちらが誘ってくれた同期

恐竜博士・川添です。笑

image

彼女恐竜が大好きで難しい名前の恐竜もたくさん知っているんですよ♡

彼女が触れているのは、恐竜の鳴き声が聞けるものです。恐竜の鳴き声は、普段聞いている動物の「声」というよりは「音」に近い感じで…言葉で表すのが難しい感じでした!!

きになる方はぜひ恐竜博へ行ってみてください♡

鳴き声まで分析出来るなんて…本当に科学は凄いな…と感動の連続でした。

 

絵を観るのが好きなので美術館に行くことが多いのですが…博物館もとっても楽しいことを知りました♡次も調べて出掛けてみようと思います♡

 

 

投稿:Natsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします!お待ちしております♡

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆