神奈川に出てきて7年ちょっと。

行ってみたかった箱根に行ってきました♩

 

こんなに見所があるなんてーーーーーーーーーー!!ととっても楽しめました♩

 

トコトコと登山電車とゴンドラに揺られながら大涌谷へ★黒たまごと黒ソフトを食べました。

黒ソフトで歯がお歯みたいになっていい写真が撮れました。あ、すみません。写真は載せれません。

 

そして、星の王子さまミュージアム☆✳︎

ちゃんとストーリーを知らないでかわいいから行ってみたい♡で行ってみたら、なんと!!!素敵な町並みととっても深いストーリー!!!作者の世界に引き込まれました

今度ちゃんと本を読みたいな〜と思いました☺️

 

そしてこちらは閉館間際で歴史が見られなかった箱根駅伝ミュージアム!!!

まだまだ行けなかったところがたくさんなのでいつかまた駅伝の歴史がもっと刻まれた頃に行こうと思ったのでした。

 

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

カットに来た時にでも色んなこと教えてくださーい♡楽しみにお待ちしてます????

 

今年の夏は日差しがとっても強かったので抜け毛や髪の毛のダメージが気になる方が増えています(´Д` )

抜け毛には『炭酸泉』&『ヘッドスパ』!!
毛のダメージには『トリートメント』!!
がオススメです!!!

ケアしましょう(^ ^)☆

 

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆