2ヶ月に一度のカメラ講習

 

今月は

 

構図について教えていただきました

 

前回はカメラの使い方を教えていただいて

 

今回はそれを踏まえて撮る時のバランスの取り方や

 

おしゃれに可愛くて見える撮り方を教えていただきました!

 

 

どこに一番見せたいところを持ってくるのかなどポイントを教えていただきました

 

 

 

最初はカメラを触るのも初めてで

 

ピントを合わせるのもやっとでしたが

 

だんだん慣れてきてまだまだですが

 

最初に比べたらまともな写真が撮れるようになってきて嬉しかったです

 

 

もっとたくさん学んでお洒落で可愛い写真をたくさん撮りたいと思います♪

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆