〜オオトリは?!〜

 

去年の8月から募集を始めたカットモデルさんも先日ついに社内規定の100人を突破しました!

 

始めの頃はそんなに呼べるのかな?と不安でしたが、家族やお友達を紹介していただく事も多く無事に達成することができました。

 

100人目に選んだのはひとつ下のアシスタントの佐々木!

 

 

記念すべき大トリを務めてくれました☆

 

 

ばっさりショートにして襟足もスッキリ。

 

 

これでまたスタイリストまであと一歩になりました!

 

協力していただいた100人のモデルさんと100人見てくれた先輩に感謝して、最後のテストも全力で頑張ります!

 

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆