先日のお休みに京都に行ってきました!

 

金閣寺を見たり

 

伏見稲荷大社で千本鳥居を見たり

嵐山に行ったり

竹林で癒されたり

 

 

どこも外国の方が多くて日本にいるけど

 

聞こえてくるのは日本語以外が多くてとても不思議な感じでした

 

街を歩くだけでも街並みがとても綺麗で絵になるようなところばかりだったのであえてあまり交通機関などは使わずに

 

たくさん歩きました♪

 

 

お洒落なカフェでテイクアウトして飲みながら歩く京都はいつもと違った感じで

 

とてもリフレッシュできました!

 

建物もとてもお洒落でした

 

 

 

新しいものがたくさん増えてきているなか

 

昔からある日本ならではの建物はやっぱり綺麗で凄いものだと思いました!

 

日本の良さを改めて感じることができました!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆