〜スタイリストNatsukiのお休み〜

6月のお休みは火曜定休

25(月)27(水)となっております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

5月は幼馴染と初の野球観戦に行ってきました

^^♩会場が一体になってのスポーツ観戦は初めてでとっても楽しかったです????

六本木で2日間夜通しやっていたイベント『ナイトアート』????

駅周辺の街を歩くと至る所にアートが!

来場者が自写真を貼りつけて出来ている巨大アートやシールを貼って作った夜景など〝アートって無限だなあ〜〟

と感じました(^_^)☆

 

私たちの仕事もいろんな技術やお薬がどんどんと進歩してきているので傷みや髪質などに悩む方がどんどん減ってきたらなあ〜と思います。がんばります^^

 

6月のご来店も楽しみにお待ちしております????

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆