〜NEWメニュー登場☆〜

こんにちはstylistの五十嵐です。

先日からTRUSTに新しく加わったメニューをご紹介します☆

その名も【トリートメントショット

どういうものかというと…

これからの梅雨時期や汗をかく夏に髪の広がりやうねるクセにお悩みの方にとってもオススメなメニューです。

ダメージを一切しない

広がりやパサつきを抑える

弱いうねりが伸びる

と、今までストレートパーマはしたくないけど髪を落ち着かせたい!と思っていらっしゃった方、

ストレートパーマをするとペタッとなるのが嫌!と思っていらっしゃった方、

傷ませずに髪を落ちつかせたい!と思っていらっしゃった方にはぴったりなメニューです☆

先日の講習で私もモデルになり施術してもらったのですが、とても満足しました☆!

ちなみに私の悩みは

・常にクセが気になる

・クセによる広がり

・ストレートパーマをかけるとシャキーンとまっすぐになるので次のヘアスタイルにチェンジする際に支障が出る。

・傷ませたくない

と、こんな感じに悩んでいたのでそんな私にはとってもぴったりでした!

濡れている状態のクセがこのような私が

かなり暴れています…。

トリートメントショットを施して乾かしてもらうと…☆

普段なら乾かしただけではここまで落ち着いてまとまりません。

またこの【トリートメントショット】の特徴として、髪をキュッと引き締めてくれるので一本一本がしっかりとしハリコシが増します♫

梅雨の湿気でペタッとなる方、ハイダメージでストレートパーマはできないという方にはかなりオススメです☆

トリートメントショット】    ¥7000(+ tax)〜

*髪の長さや毛量によりお値段が異なるので各スタイリストにお聞きください。

*トリートメントショットの持ちは個人差がありますが、1,2ヶ月ほどです。

 

この梅雨は是非トリートメントショットで扱いやすい髪を手に入れましょう♫

 

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆