〜リペアトリートメントで美髪に〜

 

こんにちは、スタイリストのERIです☆

 

私がイチオシの《リペアシリーズ》

詳しくはこちらをご覧ください→リペアシリーズ

 

リペアシリーズのダメージ補修効果はグローバルミルボンの中でもダントツ☆

 

そんなリペアシリーズの《集中補修トリートメント》についてご紹介します。

 

こちらは何かと言いますと、トラストでできるトリートメントケアの事。

カットにプラスしたり、カラーやパーマにプラスして、今のダメージの補修やこれからダメージをしないような髪を作っていきます。

 

つけるトリートメントは全部で4種類☆

 

 

1つめ、2つめで毛髪内部をケア☆

ケラチンタンパクって聞いた事ある方も多いと思います。

こちらは髪の主成分で約90%を占めている大切な成分。

 

リペアシリーズは、そんな大切な成分であるケラチンをしっかり補給してくれるんです!!

だからダメージが補修できるんですね♪

 

ちなみに肌や内臓も硬さが違うだけで、タンパク質でできているんですよー!

私たちになくてはならない成分ですね☆

 

 

最後の3つめ4つめでなめらかな手触りをつくります。

キューティクルの役割をしてくれることで髪の成分が外に出ないように蓋をします。

 

 

これで完了♡

内部補修もバッチリ!手触りもとてもなめらかな美髪が完成します♡

やわらかくもあり、でも内部補修された髪には本来の弾力もあり、ぜひリペアでの仕上がりを触っていただきたいです!

 

そしてこの美髪を持続させたい方!

さらに、ハイダメージな方!

 

試してもらいたいのがコチラ↓↓

 

 

トラストでしたトリートメントの4つめと同じ効果があり、キューティクルケアをしてくれます!

週に1回使っていただくと、内部補修した成分が流出しにくくなり効果も持続します!

 

ハイダメージの方はとくにトリートメントの効果が続きにくく、パサパサに戻りやすいです。

もともとのキューティクルが少ないため、キューティクルの役割をしてくれていたものが剥がれてしまうとそこからどんどん成分が流出してしまうからです。

もったいないですよね!

なので、、♡

せっかくケアしていただいた美髪をキープしていただくための《集中ケアトリートメント》もぜひお試しください♡

 

 

春はふわふわパーマスタイルにしたい!夏にむけてハイトーンにしたい!

など、これからのイメチェンのためにもダメージケアはとっても大切です!!

 

ダメージがすすんだ髪だと、思った通りのパーマやカラーができないなんで事もあるんです。

 

トラストではお客様の髪を見て施術の判断をさせていただいているため、希望のスタイルをお断りさせていただく事もあります。

 

楽しみなイメチェンのためにもダメージケアはしっかりしていきましょう♪

 

リペア ケアトリートメント ¥4000 +tax

リペア ウィークリーブースター(週に1回の集中ケア)¥1000 +tax

投稿/ERI

ERI 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Top Stylist

ERI

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET