〜唯一の女の子がきてくれています!〜

 

2月の恒例行事、ジュニア異動も早くも後半にさしかかりました!

 

今回は4週間中の唯一の女の子です。

 

鶴見にありますSALON DE JOE 店から

土 屋 聖 奈 ちゃん ☆

 

 

長野県出身の元気いっぱいの子です♩

 

さっそくTRUSTでも可愛がられています☆

 

 

思い返すと私もあの頃からもう1年なんだな、迷惑かけてなかったかなとふと思います。

 

けれどこの経験は絶対にこれから先いかされていくので1年目の子たちには思いっきり楽しんで勉強していってもらいたいです!

 

 

TRUSTにいらした際は是非お話ししてみてくださいね♩

 

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆