〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜

 

 

11月のお休みのお知らせです!

個人休み…2日(木)、6日(月)、9日(木)、16日(木)、22日(水)、30日(木)

お店の休み…21日(火)

 

となっております。

よろしくお願い致します。

 

久しぶりにディズニーランドに行ってきました!

ちょうどハロウィン????の時期だったので仮装してる方がいっぱいでした!

平日だったので人も少なくアトラクションはそんなに待たずにたくさん乗れました〜!

久しぶりのスペースマウンテンは楽しくて乗ってる間笑いっぱなしでした!

笑いと目の乾きで涙が止まらなかったです^^

 

次は春に行こうと計画を立てています♡

楽しみだなぁ

 

11月もお手入れして快適に過ごしましょう☆

お待ちしてます♡

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET