毎週月曜恒例の職訓がありました!

 

今回はコラージュとウィッグコンテストをしました!!

 

コラージュは紙コップに雑誌の切り抜きなどを貼って可愛くしました!

とても楽しくて他の人の見るのも凄く勉強になりました!

 

ウィッグコンテストはアニメキャラクターがテーマでそれぞれアニメキャラクターをウィッグで作りました!

みんな個性が豊かでとても面白かったです☆

 

私は最近ベティーちゃんにハマっていたのでイメージして作りました!

 

コンテストの結果は…

 

みんなに可愛いと言ってもらえて2位になることが出来ました!

 

 

こうやって何かをイメージしてそれを形にしたりするのがとても好きで楽しかったです!

 

もっとこれからいろんなことに挑戦して沢山刺激を受けてセンスを磨いていきたいなと思いました!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆