先日の日曜に月に一回のカットテストがありました!

 

今回は2つ目の課題のセイムレイヤーで受けるのは2回目でした!

 

夏休みもあり練習時間が少ないなか遅くまでスタイリストの伊藤夏美が練習を見てくれたりしたおかげで合格するかもができました!

 

来月は3つ目の課題に入ります!

まだ先は長いですが1つづつクリアしていきたいと思います!

そして入社してもう来月で5ヶ月になることに驚きました!

こうやってあっという間に時間が経って行くのかなと思うと毎日を大切に過ごしていきたいと思いました!

682C86C3-8390-404A-B8EF-AAE94DC0C131

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆