先日アカデミーのフォトコンテストのために初めて撮影をしました!

テーマは夏のサロンスタイル

服やメイク、スタイリングや撮りたい雰囲気を考えて佐藤にも協力してもらい撮影することが出来ました!

実際に見るのと写真で見るのは見え方が全然違ってスタイリングをするのがとても大変でした!

IMG_2542

 

ですがずっとやりたかった撮影ができてとても楽しかったです!

今回は雨が降ってて外で撮れなかったので今度外でも撮ってみたいと思いました!

もっと勉強してたくさん撮影していけたらいいなと思いました!

ちなみにモデルは専門学校の時の友達にやってもらいました♡

ありがとうございました!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆