〜撮影の基本知識を使って〜

 

先日行われたフォト部の撮影☆

 

今回は実際にモデルさんを使ってどうやって撮影しているのかを見てきました!

 

カメラの基本知識を使ってこの明るさならこれくらいのF値やシャッタースピードなどを学んできました♩

 

モデルさんの撮影では声かけが重要なんです!声かけ一つで表情がガラッと変わります☆

硬い表情から徐々に柔らかい表情に変わっていくのがわかりました!

 

IMG_5487

 

声かけで緊張をほぐしてあげることがとても大切なんだと勉強になりました!

 

今後はこの勉強を活かして撮影をしていきたいと思います☆

 

樽井 隆次 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆