〜カットパーマカラーでイメチェン!〜

カットとパーマとカラーをする前が濡れている状態でこんな感じでした。

IMG_1556

 

全体の長さを切ってしっかりめにパーマをかけて最終的にこんな仕上がりになりました!

IMG_1581

 

モデルさんが顔出しはNGだったので髪型だけ載せます。

もともと直毛だったのですぐパーマがとれないよう、柔らかい質感になるようになど色々考えてパーマをかけました!

 

カラーはツヤ感が出るようにブルーアッシュとラベンダーという色を混ぜた染めました!

 

モデルさんも喜んだくれたので良かったです☆

もっともっと勉強して頑張りたいと思います!

佐藤 佑一 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

佐藤 佑一

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆