こんにちは!アシスタントの小野寺紅凜です✨️
先日、従姉妹が遊びに来てくれました!
2日間お出かけしました☺️
1日目はディズニーシーに行きました!🌊🐭🌎
暑くて人が沢山いましたが、乗り物も沢山乗れて楽しめました!
2日目は、パレスホテルの桃パフェとマンゴーパフェを食べました😋🥭
その後は井の頭公園にいってスワンボートに乗りました🦢🎀
すごく充実した休日を過ごせました☺️🍀