BLOG

久しぶりのステーキ🥩

2022.01.05
竹嶌啓人

こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

今日は久しぶりにステーキを作りました!

少しいいお肉だったのでウェルダンではなくミディアムにしました笑

 

塩で食べたのですが、お肉の味がしっかりしていて美味しかったです

 

ミディアムはウェルダンとは違いしっとりしていて肉肉しい味なので

 

お肉によって焼き分けるともっといいかなと思いました

 

次はミディアムレアとかも試したいと思います!

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント
”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
最新記事
1秒タオル新色入荷🩵のメイン画像
MORE
2026.06.12
1秒タオル新色入荷🩵
UVスプレー☀️のメイン画像
MORE
2026.06.11
UVスプレー☀️
6月🌕伊藤のお休みのメイン画像
MORE
2026.05.29
6月🌕伊藤のお休み
6月のお休み/五十嵐🪷のメイン画像
MORE
2026.05.28
6月のお休み/五十嵐🪷
一覧へ戻る
CATEGORY
TRUST
アシスタント小野寺紅凛
アシスタント望月琉那
オススメ商品
お客様SNAP
お客様へのお知らせ
カラー
キャンペーン
サロンニュース
トップスタイリスト 五十嵐友里
トップスタイリスト 伊藤夏美
ヘアセット
竹嶌啓人
美容情報