武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

祝☆21歳

LINEで送る

〜入社後はじめての誕生日〜

 

先日はスタッフ揃って、アシスタント佐々木の誕生日のお祝いをしました♩

 

 

プレゼントと一緒にくまのプーさんのアイスケーキを☆

 

アイスが大好きな佐々木はとっても嬉しそうでした。

 

 

 

樽井も微笑ましそうに見ています。

 

 

佐々木は真っ先に鼻から食べ、

 

 

少し残酷な姿に、、、

 

 

ちなみに、もこもこルームウェア・キャスケット・スタッフ全員からのメッセージ入り色紙をプレゼントしました!

 

 

入社して初めての誕生日でとても喜んでいる様子で私も嬉しかったです。

 

これからもTRUSTの癒し系愛されキャラの佐々木をよろしくお願いします♩

 

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

7月は…?

LINEで送る

私の誕生日でした!
自分で言っちゃいます!
IMG_0015

スタッフからのプレゼントとメッセージでドヤ顔です…

 

いろんな方からお祝いのメッセージ頂きとても嬉しいです♡
26歳楽しめるようにしていきたいです!

 

ぜひ今月中TRUSTに遊びにきてくださいね!

お待ちしております。

 

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

トラストミーティング

LINEで送る

〜バースデーと共に〜

 

毎月行われているトラストミーティング

 

ですが…今回のミーティングは一味違う。

………

……

そう!!

ERI&高橋真実の誕生日♩

 

トラストメンバー全員で計画をして、サプライズ!!

IMG_5259

 

みんなで買ったプレゼントを渡しました!!

 

2人でパシャり☆

IMG_5256

 

その後はしっかりミーティング♩

みんなで真剣に取り組みました!

IMG_5258

 

樽井 隆次 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

HappyBirthday

LINEで送る

〜オーナー寺本の誕生日〜

5月6日ゴムの日といえば…

そう!

オーナー寺本の誕生日でした!

祝50歳!!

リュック、エアライズ、サプリメントをスタッフからプレゼントしました。

 

プレゼントに喜んでくれてたので良かったです!

 

IMG_1463

 

いつもお世話になってるのでこれからはスタッフ一同で寺本を支えていけるよう頑張ります!

 

 

 

佐藤 佑一 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

佐藤 佑一

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

TRUST☆忘年会

LINEで送る

〜2016年の忘年会をしました〜

 

先日の定休日前にTRUSTの忘年会がありました。

 

img_8233

 

ずっと楽しみにしていた初めての忘年会です。

 

近くの居酒屋さんで乾杯!

 

オーナー寺本の話が面白く、終始笑いが絶えませんでした♪

 

途中、もうすぐ24歳になりますアシスタント佐藤の誕生日サプライズも!

 

img_8231

 

ケーキとプレゼントが渡されとても喜んでいました☆

 

そのあとカラオケにも行き、大盛り上がりな忘年会でした。

 

img_8235

 

 

スタッフ同士とても仲の良いお店だなと思います。

 

来年からもスタッフ全員でお客様に居心地の良い環境を提供していきます。

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

投稿/高橋 真実

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

バースデーつづき☆

LINEで送る

〜TRUSTスタッフのお誕生日でした〜

 

少し前ですが営業後にサプライズをしました。

 

まずは23歳になりました、アシスタントの樽井!

 

img_7313

 

プレゼントはなんとトップス、パンツ、靴下、スニーカーと全身の洋服です。

 

優しい心の持ち主である樽井によく似合うマイルドなコーディネートでとてもオシャレさんになりました。

 

すでに営業でもよく着てきているので見たことある方もいらっしゃるのでは?

 

 

そしてお次はもうすぐ24歳になります、スタイリストの五十嵐。

 

img_7314

 

 

Natsuki命名の「ツルツルセット」と

 

メガネストロー

 

 

img_7315

 

ユニークなプレゼントで可愛らしい写真ですが飲んでいるのはお酒です。さすが新潟人!

 

ツルツルセットの中身が気になる方は是非、五十嵐本人に聞いてみてください。

 

 

このようにスタッフ同士の仲が良いTRUSTで、お客様にも居心地が良いと感じでいただけたら嬉しいです。

 

みなさまの御来店お待ちしております。

 

 

 

 

投稿者/高橋真実

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

10月1日といえば…!

LINEで送る

〜HappyBirthday 店長〜

 

10月1日はTRUSTの店長である久保のお誕生日でした!

32歳、今年で美容師歴12年目です。

 

この日は営業後お店全体でのミーティングがあったのですが、久保の一言で話し合いが始まると思いきや、五十嵐と私にラッピングされる店長。

 

img_6466

 

椅子ごとグルグルに。

と同時にクラッカーがなりケーキ登場。

 

そして、、ぱんどらのはこ

 

img_6467

 

中身は

 

img_6468

 

ヒミツです。

 

御来店の際、ぜひ久保に聞いてみて下さい!

 

(このあときちんと片付けてよりよいお店にするために月に一回行うトラストミーティングも行いました。)

 

これからも優しくて面白い店長とともにお仕事も練習も頑張りたいと思います。

 

HappyBirthday☆

 

 

投稿者/高橋真実

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

1歳の記念に…

LINEで送る

〜甥っ子誕生日〜

 

この前甥っ子が1歳になりました。

 

長いようでとても短い1年…

日々成長する甥っ子の姿に毎回会うたびにに感動を覚えます!!

 

 

TRUSTでは、キッズカットも行っています!

 

甥っ子も髪が伸びてきているので、早く切れるように頑張ります。

 

 

皆様もお子様の髪が伸びてきたと思ったら、美容室デビューをさせてみるのもいいかもしれませんね!!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

image

 

投稿/樽井隆次

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

素敵な25歳♪

LINEで送る

 

こんにちは!最近よくブログの記事に登場するアシスタント1年目の高橋真実です!笑

 

 

さっそくですが7月20日といえば、、!

 

TRUST5年目になります、スタイリスト伊藤のお誕生日でした☆☆

 

この日伊藤はお客様からたくさんのプレゼントを頂いていました!愛されものですね♪

 

image

 

 

それと!なんとふるさと宮城県で幼い頃からよくしてもらっていたという友人のお母様(通称:第二の母)からTRUST宛にロールケーキが!!

 

 

image

 

素敵すぎます!!!

 

優しい伊藤はスタッフの分も切ってくれて私も頂いちゃいました☆

 

ずんだロール、、とっても美味しかったです!!

 

そしてもちろんTRUSTスタッフからも!

 

image

 

営業後サプライズでケーキ登場

 

同時に寄せ書きや靴下や、伊藤のほしがっていたスニーカーまで!

 

とても喜んでいて私も嬉しかったです♪

 

これからもこのようにスタッフ同士仲の良いTRUSTをよろしくお願いいたします!

 

HappyBirthday ☆

 

投稿者:高橋真実

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです

5/6といえば…??!

LINEで送る

〜TRUST重要人物のお誕生日☆〜

 

5月6日はTRUSTのオーナー寺本のお誕生日でした!!!

前々からスタッフでプレゼントを用意してました!!
まずはメッセージノート!

image

私もメッセージを書かせていただきました!

 

続いては…Tシャツ!!

image

とてもかっこいいです☆
このティシャツを着ていたら是非
話しかけてみてください!

 

 

…そして最後は!?

image

ジャーン!

image

営業で使うイスでした☆

 

私はTRUSTに来て初めてのサプライズでした☆

毎年恒例で、今年もオーナー寺本が喜んでくれて嬉しかったです☆

本当におめでとうございます!!

 

TRUSTはスタッフ同士仲のよい素敵なお店です。
みなさん会いに来てください!

お待ちしております☆

 

投稿:高橋真実

 

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆