武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

東横勉強会

LINEで送る

〜東横3年目〜

 

今回はメンズカット&刈り上げについて勉強しました。

 

指定された髪型に40分以内にカットして仕上げまですると言うものでした。

 

久々に東横同期がみんな集まり精一杯出し切りました。

 

 

 

もっともっとカットについて学んでいきたいです!!

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

この時期がやってきた。

LINEで送る

こんにちは‼

今日は1年目のスタッフには初めてのテスト…

 

シャンプーテストにきております。

 

トラストは東横エリアに属しているので日吉のお店にきております!

 

みんな、緊張の面持ち。

IMG_9557 IMG_9559


 

更に佐々木によってみましょう!

IMG_9560

笑顔を向ける余裕もないくらい緊張してます。

 

結果は明日かな?

 

みんな、頑張れ!

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

久保 卓己 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

店長 / Top Stylist

久保 卓己

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

東横エリアフォーラム

LINEで送る

〜今年度のjrに向けて〜

 

 

今年度最後となる東横の皆で話し合いをするエリアフォーラム

 

 

今回のテーマは次のjr(一年目)の為に。でした!!

 

 

次のjrの為にどういった取り組みをしていくか。

何月までに技術をどこまで伸ばせるかなどを話し合いました♪

 

IMG_2849

 

TRUSTでは髙橋真実が発表

 

IMG_2851

 

とても為になるエリアフォーラムになりました★

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

東横エリアフォーラム

LINEで送る

〜今年最後の意気込み〜

 

 

今週の月曜日に、小杉、元住吉、日吉の系列店があつまり2ヶ月に1度のエリアミーティングがありました。
今回のテーマは12月の目標♪

 

 

今年最後の月にどういった目標で締めくくるのかという自分の目標をお店ごとに一人一人発表をしました。
皆の目標を聞き、その後グループを作りどうすればその目標が達成できるか、その為にいまどうしているかなどをディスカッションをしました。

 

 

エリアで沢山の意見を聞け、12月の目標に向かって頑張っていこうと思います!

img_2125

投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

東横ウィッグコンテスト

LINEで送る

〜本番当日〜

 

東横エリアで行われたウィッグコンテスト!

 

皆集まり最後の仕上げをし、いざ!!

 

 

会場に続々と集まる東横エリアの人達

image

 

 

 

時間は40分で仕上げまでしていきます!

 

 

 

仕上げ前image

左上:Natsuki&佐藤佑一

右上:ERI&高橋真実

右下:伊藤夏美&五十嵐友里&樽井隆次

 

 

 

個性あふれる作品ばかりで僕も見入ってしまいました!!

 

 

 

 

40分間練習の成果を発揮し、カットから仕上げまで…

 

 

 

そして完成した作品がこちら!!

 

 

 

image

 

 

 

残念ながら賞に入る事は出来ませんでしたが、とても楽しく作ることができました♪

 

 

 

これを活かし8月に行われるコンテストでも頑張ろうと思います!!

 

投稿:樽井隆次
TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆

新年会☆2

LINEで送る

新年会の模様ですー!

出てくるお料理おいしいです♡

image image

 

途中に表彰式などあり、TRUSTからは久保、ERI、Natsukiが表彰されましたー!

image

詳しくはまた後ほどアップしますね☆

 

投稿:伊藤夏美

 

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約

TRUST HP