武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

月に一度の

LINEで送る

〜全体ミーティング〜

 

トラストでは月に一度スタッフ全員でのミーティングを行っております!

 

 

それぞれ考え、メモを取り、

 

 

店長を筆頭に全員で意見を出し、来月のキャンペーンを決めたりお店をより良くしていくためのアイディアなどを話し合っています☆

 

 

皆様の為に技術・接客ともに向上してまいりますのでこれからもTRUSTをよろしくお願い致します!

 

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

アシスタントミーティング

LINEで送る

〜アシスタントメンバーで〜

 

毎月末にするアシスタントメンバーでするミーティング。

普段はTRUSTでするのですが、今回はちょこっと雰囲気を変えて!!

 

来ましたお店の上にあるお店へ♪

 

しっかりミーティングしてきました☆

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

トラストミーティング

LINEで送る

〜バースデーと共に〜

 

毎月行われているトラストミーティング

 

ですが…今回のミーティングは一味違う。

………

……

そう!!

ERI&高橋真実の誕生日♩

 

トラストメンバー全員で計画をして、サプライズ!!

IMG_5259

 

みんなで買ったプレゼントを渡しました!!

 

2人でパシャり☆

IMG_5256

 

その後はしっかりミーティング♩

みんなで真剣に取り組みました!

IMG_5258

 

樽井 隆次 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

昨日はスタミ

LINEで送る

〜スタミはスタイリストミーティングの略〜

 

きのうの夜は年明け初のスタイリストみんなでミーティングでした。

色々話して盛り上がった夜なのでした。

IMG_0216

僕もまじめにやってます。

誰も視線はむけてくれない…

IMG_0217

むけてくれないので自分の視線をそえて。

 

ということで明日も頑張ります。

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

東横エリアフォーラム

LINEで送る

〜今年最後の意気込み〜

 

 

今週の月曜日に、小杉、元住吉、日吉の系列店があつまり2ヶ月に1度のエリアミーティングがありました。
今回のテーマは12月の目標♪

 

 

今年最後の月にどういった目標で締めくくるのかという自分の目標をお店ごとに一人一人発表をしました。
皆の目標を聞き、その後グループを作りどうすればその目標が達成できるか、その為にいまどうしているかなどをディスカッションをしました。

 

 

エリアで沢山の意見を聞け、12月の目標に向かって頑張っていこうと思います!

img_2125

投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

10月1日といえば…!

LINEで送る

〜HappyBirthday 店長〜

 

10月1日はTRUSTの店長である久保のお誕生日でした!

32歳、今年で美容師歴12年目です。

 

この日は営業後お店全体でのミーティングがあったのですが、久保の一言で話し合いが始まると思いきや、五十嵐と私にラッピングされる店長。

 

img_6466

 

椅子ごとグルグルに。

と同時にクラッカーがなりケーキ登場。

 

そして、、ぱんどらのはこ

 

img_6467

 

中身は

 

img_6468

 

ヒミツです。

 

御来店の際、ぜひ久保に聞いてみて下さい!

 

(このあときちんと片付けてよりよいお店にするために月に一回行うトラストミーティングも行いました。)

 

これからも優しくて面白い店長とともにお仕事も練習も頑張りたいと思います。

 

HappyBirthday☆

 

 

投稿者/高橋真実

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

先日のこと…

LINEで送る

〜ミーティング編〜

 

それは先日の土曜日のこと。

 

…そう!第一土曜日はミーティングなのです。

image

決して怒られてシュンとしてる訳ではありません。腹ペコでお弁当食べてるだけです。

 

image

そしてミーティング中にポケモンGETしている訳でもありません。真面目に調べ物してくれています。真面目におにぎり食べてる方もいますが…

 

毎月第1土曜日は、どうすればもっとお客様が快適に楽しくあっという間の時間を過ごせていただけるか話し合っているのです。

 

そして今月も頑張ろうと思う店長なのであった…続

 

投稿者:久保卓己

 

 

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆