武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

ナチュラルボブ

LINEで送る

☆人気のナチュラルボブ☆

 

どの世代にも大人気のストレートなナチュラルボブ!

 

Snapseed

 

ただ重ためにするだけではなく、表面に軽さを出すカットや量感の調整によって柔らかさをプラスしてあげると、よりナチュラルに☆

 

さらに!前髪を似合わせカットで合わせてあげると、誰ともかぶらないあなただけのボブスタイルになりますよ☆

 

挑戦してみたいけど、似合うか不安…幼くならないかな?などなど、ぜひご相談ください。

時間をかけてアドバイスさせていただきます。

 

Snapseed

 

投稿/ERI

ERI 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Top Stylist

ERI

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

スタイルチェンジ☆

LINEで送る

〜伸ばしっぱなし卒業〜

 

私は最近毎日髪を結んでいておろすことがなく、伸ばしっぱなしでカラーも抜けきっていたのでスタッフにカットカラーをお願いしました。

 

施術前がこちら

 

IMG_1010

 

 

いかにもの伸ばしっぱなしで色もすっかり抜け、毛先はパサパサです、、、。

 

 

そして施術後がこちら

 

IMG_1011

 

IMG_1012

 

 

カットは五十嵐に、カラーは樽井におねがいしました。

 

バランスもよく内に入るようになり、カラーはブラウン味は一切入れずレッドを!

 

TRUSTで大人気のミルボントリートメントもしてもらいツヤツヤになりました。

 

とってもお気に入りです☆

 

イメージをがらっと変えたい方も是非TRUSTへお越し下さい!

 

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

気分が変わる★

LINEで送る

〜カットのチカラ〜

めずらしく伸ばしていた髪…

やっと目標にしていた鎖骨に達しました!

切りたくて切りたくてうずうずしていたのでstylist五十嵐にお願いしました!!

IMG_8295

10㎝程バッサリ

傷んでいた毛先も無くなって毎日のセットが楽しいです★

バッサリ切ってイメージチェンジするのはもちろん少し整えるだけ、シルエットを変えるだけでも気持ちや毎日のセットが楽しくなりますよね!

そう考えるとカットする、されるって楽しいし素敵なことですよね♡

皆様に嬉しいと思ってもらえるようにこれからもっともっとたくさん勉強して技術を磨いていきます。

ぜひTRUSTで素敵にさせてください♡

お待ちしております。

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

春ボブ♡エアリー

LINEで送る

〜お客様SNAP/担当:Natsuki〜

どんどん短くなってます!

Kちゃん、ついに肩に着かない長さまで♡

IMG_4462

うんっ!春っぽいですね♡

みなさん、雰囲気変えて見ましょう♪

お待ちしてますっ!

Natsuki 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

絶賛投稿中…‼︎

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

外ハネパーマ

LINEで送る

〜stylist五十嵐のパーマスタイル〜

卒業テストでお世話になったNさん。

只今伸ばし中なのですが、、、

ただ伸ばすだけではつまらない!ということで。

今どき外ハネパーマスタイルに♡!

じゃじゃん!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

毛先がランダムに動いてラフな仕上がりに♪

ウォータリーWAXを揉み込むだけの簡単セット。

伸ばす過程も楽しめる、スタイリング簡単パーマでヘアスタイルを楽しみませんか??

是非お任せください☆!

 

五十嵐 友里

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

艶髪ボブに

LINEで送る

〜カットモデルさんばっさりカット〜

今回初めてカットさせてもらったカットモデルさんなのですがばっさり切らせてもらいました!

 

切る前がコチラです。

img_0702

結構長くてカラーも伸びてプリンならなってました。

ここからばっさり切ってバランスなどを考えてカットしてカラーも色々と試行錯誤して…

 

最終的に仕上がりはこんな感じになりました!

img_0705

 

カラーは赤みを抑えるためマットベースにラベンダーを混ぜて艶が出るようなカラーにしました。

カットは中の方に少しクセがあるのであまりクセが出ないように重めのボブにしてみました。

 

これからもどんどんカットして沢山いいスタイルを作りたいと思います!

 
投稿/佐藤佑一

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

お客様スナップ☆ERI

LINEで送る

意外とハマるんです、ショートバング!

 

トラストに来ていただいてもう3年になります、S様!

私の方が楽しんでしまっているんではないか、という位楽しい時間をありがとうございます☆

去年の12月にバッサリとカットさせていただき、1年…

 

image

 

寄付をするために、髪を結んだ状態で切りました。

image

初めての経験にドキドキしたのを今でも覚えています。

記事はコチラ↓

ヘアドネーション

 

あれからしばらくショートカットを楽しんだ後は、ボブを目指して伸ばしていました。

 

そして今回のカットでやっとボブに!

 

元の癖をいかして、スタイリングで動きを出せるようにカットしています。

 

 

image

 

そして今回はもう一つのポイントが…

 

image

初のショートバングにしました♡

 

なかなか挑戦できないというお声をよくいただくのですが、

ナナメにカットする事、シースルーになるように前髪の幅を薄くとる事など、初めてでも挑戦しやすいカット方法もあるんです。

 

目が大きくてみいにそっくりのS様♡

今日はTシャツもみいです!

image

 

可愛すぎて、可愛すぎて、

 

 

image

 

もう1枚撮らせていただきました♡

お願いを聞いてくださりありがとうございました♡

 

投稿/ERI

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

結構嬉しいこと

LINEで送る

〜断髪カット〜

 

10月の前半で結婚式をされたお客様がご来店くださいました。

(私ごとですが、僕も10月前半に結婚式やりました。詳しくはこちら

そしてそのお客様は自分の結婚式の次の日に式を挙げられた方でした。

おめでとうございます!

 

やはり結婚式のために伸ばしていた髪を今日はようやく切る日←そういう時はバッサリ切りたくなりませんか?

結婚式の準備をするにあたってケンカ等あったんではないでしょうか?

ということでまずは自分できってもらいましょう!

 

img_9988

 

けっこう頑張って伸ばしていたので最初の一太刀は勇気がいります。

自分でカットすることで決心がつくのでここからは選手交替で僕が ばっさりカットしていきます。

 

img_0009

「後ろの長さはこのくらいですかね〜」なんて言ってる辺りですね。

目指す長さも決まったので後はもう…

img_0011

切るのみ!そうっ、ただ黙々と。←いやっ、お互いの式の時のエピソードをずっと喋ってましたね。この時は…

 

img_0012

後ろの長さはこのくらい。

img_0014

こうなって!

img_0015

こうなって!

…って、えっ!

img_0020

写ってはいけないものが…

っと思ったら、樽井でした。

気を取り直して!

img_0017

小指が立ちそうで立たない、絶妙な力加減…

img_0018

そしてとうとう、完成です!

こちらっ!

img_6960

きりっぱなし系ウェット仕上げのラフなボブスタイル

なんといっても手間がかからないのがいいですね。

 

ん〜、でも僕は思います。美容師という仕事だからこそたくさんの方と関われて、思い出に残る一瞬をプレゼントできてこの仕事でよかったなと。

 

周りのみな様に感謝を。

 

 

記念撮影

img_9992

 

投稿者:久保卓己

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

どんどんショートに!

LINEで送る

〜テストのモデルさんバッサリイメチェン〜

カットテストが明日あります。

僕はモデルカットのテストを受けているのですが今回のモデルさんはバッサリ切らせて頂いてます。

切る前は黒髪ツヤツヤロングだったのですが

まずカラーをしてバッサリボブまで短くしました。

img_0368

こんな感じでボブも凄く似合っていたのですがショートも似合うと思ったのでパーマもかけまた更に短くしました。

今はこのような感じになりました。img_0367

 

これで完成では無くテストの時にまたもう少しカットしていきます。

写真のように資料もまとめたりもしてます。

僕も早くスタイリストになれるよう明日のテスト可愛いスタイルを作ります。

またテストが終わったら記事を書くのでよかったら見てください。

 
投稿/佐藤佑一

tel.  044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

カラーでイメチェン!

LINEで送る

〜ドキドキの初カラー〜

 

今回のテストモデルさん。

黒髪ロングだったのですがばっさりカットして人生で初めてのカラーもしました。

Beforeがコチラ

img_0320

この状態からまずは自分でバッサリ切ってもらい

img_0327

初カラーをして

img_0331

こんな感じになりました!

img_0338

明るくして本人も凄く喜んでくれてたのでよかったです。

まだ完成では無くこれからもう一回色を入れてカットもしていくのでまた記事を書くのでよかったら見てください。

 

 

投稿/佐藤佑一

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。