武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

切る。

LINEで送る

〜ばっさり…の予定〜

今からスタイリスト五十嵐のカットです。

2年伸ばした髪をとうとうカットする日が来ました!

IMG_0013

果たしてどうなるのでしょうか?

IMG_0018

 

ドキドキするぅ〜。

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

久保 卓己 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

店長 / Top Stylist

久保 卓己

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆


 

やっぱりショートがかわいい!

LINEで送る

〜ナチュラルショート〜

撮影をしました!

今回はショートヘアです♡

 

IMG_8297

 

かわいいです♡!

 

ショートヘアはナチュラルにストレートでスタイリング剤を付けて束感をだしたり、巻くorパーマをかけたてゆるっと動かしたりするととってもかわいいのでおすすめです。

ぜひイメージチェンジしたい方チャレンジしてみませんか?

ご相談お待ちしております★

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

気分が変わる★

LINEで送る

〜カットのチカラ〜

めずらしく伸ばしていた髪…

やっと目標にしていた鎖骨に達しました!

切りたくて切りたくてうずうずしていたのでstylist五十嵐にお願いしました!!

IMG_8295

10㎝程バッサリ

傷んでいた毛先も無くなって毎日のセットが楽しいです★

バッサリ切ってイメージチェンジするのはもちろん少し整えるだけ、シルエットを変えるだけでも気持ちや毎日のセットが楽しくなりますよね!

そう考えるとカットする、されるって楽しいし素敵なことですよね♡

皆様に嬉しいと思ってもらえるようにこれからもっともっとたくさん勉強して技術を磨いていきます。

ぜひTRUSTで素敵にさせてください♡

お待ちしております。

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

冬こそショート

LINEで送る

〜冬ショートありだと思います〜

 

いや〜、最近めっきり寒くなりましたね。

今回は先日、ロングからばっさりショートにお客様をカットしたのでその時の話を…

img_7078

 

冬って寒いですよね。←当然です。

伸ばしたくなりませんか?←きっとそう思うはず!

 

っとそうなるとマフラー巻いた時結構じゃまなんですよね。

 

冬場はどうしても防寒のためにたくさん着込むので印象がズンとした感じになりがちではないでしょうか?

なので僕は冬こそ短いスタイルにしてどこかにスッキリとした印象を与えてはどうかなと思います。←ギャップというやつです。

 

…ということで今回は久しぶりのご来店で、お子様からいつも髪を引っ張られるそうなのでこの際ばっさりショートにしましょうということになりました。

僕はこういう時マフラーとか巻きますか?ということをきいて襟足の長さなどを決めていきます。そこに合わせて丸みの位置などをどこに持ってくれば1番頭の形が綺麗に見えるかななんて考えながらカットしていきます。

そして重要なポイント顔まわり!あまり顔は出したくないということをよく言われますが隠しすぎても暗い印象を与えるのでただ伸ばすのではなくどういう風にして隠すか!それが大事なのかなと…ハサミを入れることで印象も変わって好印象になること間違いなし!

 

そうこうしてる間にカットも終わりafterのスタイルはこちらです〜!

img_7079

 

img_7076

 

どうでしょうか?こういう感じだとマフラー等巻いてもごちゃついて見えないのではないでしょうか?

今回は冬のスタイルを悩んでいる方のために!参考までに!

もし切りたくなったらいつでも言ってくださいね。

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

結構嬉しいこと

LINEで送る

〜断髪カット〜

 

10月の前半で結婚式をされたお客様がご来店くださいました。

(私ごとですが、僕も10月前半に結婚式やりました。詳しくはこちら

そしてそのお客様は自分の結婚式の次の日に式を挙げられた方でした。

おめでとうございます!

 

やはり結婚式のために伸ばしていた髪を今日はようやく切る日←そういう時はバッサリ切りたくなりませんか?

結婚式の準備をするにあたってケンカ等あったんではないでしょうか?

ということでまずは自分できってもらいましょう!

 

img_9988

 

けっこう頑張って伸ばしていたので最初の一太刀は勇気がいります。

自分でカットすることで決心がつくのでここからは選手交替で僕が ばっさりカットしていきます。

 

img_0009

「後ろの長さはこのくらいですかね〜」なんて言ってる辺りですね。

目指す長さも決まったので後はもう…

img_0011

切るのみ!そうっ、ただ黙々と。←いやっ、お互いの式の時のエピソードをずっと喋ってましたね。この時は…

 

img_0012

後ろの長さはこのくらい。

img_0014

こうなって!

img_0015

こうなって!

…って、えっ!

img_0020

写ってはいけないものが…

っと思ったら、樽井でした。

気を取り直して!

img_0017

小指が立ちそうで立たない、絶妙な力加減…

img_0018

そしてとうとう、完成です!

こちらっ!

img_6960

きりっぱなし系ウェット仕上げのラフなボブスタイル

なんといっても手間がかからないのがいいですね。

 

ん〜、でも僕は思います。美容師という仕事だからこそたくさんの方と関われて、思い出に残る一瞬をプレゼントできてこの仕事でよかったなと。

 

周りのみな様に感謝を。

 

 

記念撮影

img_9992

 

投稿者:久保卓己

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

カラーでイメチェン!

LINEで送る

〜ドキドキの初カラー〜

 

今回のテストモデルさん。

黒髪ロングだったのですがばっさりカットして人生で初めてのカラーもしました。

Beforeがコチラ

img_0320

この状態からまずは自分でバッサリ切ってもらい

img_0327

初カラーをして

img_0331

こんな感じになりました!

img_0338

明るくして本人も凄く喜んでくれてたのでよかったです。

まだ完成では無くこれからもう一回色を入れてカットもしていくのでまた記事を書くのでよかったら見てください。

 

 

投稿/佐藤佑一

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

イメージチェンジ☆

LINEで送る

〜伸び切った髪をばっさり〜

 

 

6月6日に誕生日を迎えたくさんのお祝い

☆HAPPY BIRTHDAY☆

お花のプレゼント☆

をして頂いて幸せいっぱいの高橋真実です♫

 

 

 

21歳になったということで!

思い切ったカットをスタイリストのERI

お願いしました!!

 

image

 

 

毛先が傷みに耐えきれなくなっていたので

ここまで伸ばしてきた髪をばっさり!!

 

 

image

 

 

夏仕様の涼しげなミディアムヘアにしてもらいました!

 

ばっさり!すっきり!でとても楽です♪

 

 

 

外ハネのセットが夏らしくてぴったりですよ☆

 

image

 

 

カラーもしてもらいこれからの毎朝の

セットも楽しみになりました!

 

 

皆さんも是非、思い切って

ばっさりとカットしてみませんか?☆

 

投稿者:高橋真実

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆