武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

Lv. UP💪🏻💪🏻💪🏻

LINEで送る
twitter

こんにちは! Topstylistの伊藤です!   7/20に誕生日を迎えました😳🤞🏻     少し前にお祝いしても.. Read More

祝☆21歳

LINEで送る
twitter

〜入社後はじめての誕生日〜   先日はスタッフ揃って、アシスタント佐々木の誕生日のお祝いをしました♩     プレゼ.. Read More

7月は…?

LINEで送る
twitter

私の誕生日でした! 自分で言っちゃいます! スタッフからのプレゼントとメッセージでドヤ顔です…   いろんな方からお祝いのメッセージ頂き.. Read More

トラストミーティング

LINEで送る
twitter

〜バースデーと共に〜   毎月行われているトラストミーティング   ですが…今回のミーティングは一味違う。 ……… …… そう.. Read More

HappyBirthday

LINEで送る
twitter

〜オーナー寺本の誕生日〜 5月6日ゴムの日といえば… そう! オーナー寺本の誕生日でした! 祝50歳!! リュック、エアライズ、サプリ.. Read More

TRUST☆忘年会

LINEで送る
twitter

〜2016年の忘年会をしました〜   先日の定休日前にTRUSTの忘年会がありました。     ずっと楽しみにしてい.. Read More

バースデーつづき☆

LINEで送る
twitter

〜TRUSTスタッフのお誕生日でした〜   少し前ですが営業後にサプライズをしました。   まずは23歳になりました、アシスタ.. Read More

10月1日といえば…!

LINEで送る
twitter

〜HappyBirthday 店長〜   10月1日はTRUSTの店長である久保のお誕生日でした! 32歳、今年で美容師歴12年目です。.. Read More

1歳の記念に…

LINEで送る
twitter

〜甥っ子誕生日〜   この前甥っ子が1歳になりました。   長いようでとても短い1年… 日々成長する甥っ子の姿に毎回会うたびに.. Read More

素敵な25歳♪

LINEで送る
twitter

  こんにちは!最近よくブログの記事に登場するアシスタント1年目の高橋真実です!笑     さっそくですが7月20日.. Read More

5/6といえば…??!

LINEで送る
twitter

〜TRUST重要人物のお誕生日☆〜   5月6日はTRUSTのオーナー寺本のお誕生日でした!!! 前々からスタッフでプレゼントを用意して.. Read More