武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

表彰されました☆

LINEで送る
twitter

〜新年会表彰式にて〜   新年会では様々な部門の表彰式も行われます。     その中のひとつの部門でこのブログが26.. Read More

2018年☆C-LOOPUNITED新年会

LINEで送る
twitter

今日は26店舗、役員が集まり横浜ベイシェラトンで新年会がありました☆   表彰式やビンゴ大会など例年通り楽しい新年会でした。 またたくさ.. Read More

C-LOOPUNITED 新年会2

LINEで送る
twitter

随時更新するはずがなんだかんだバタバタしてしまいできませんでした…; 写真をいくつか載せます★ 美味しい料理やお酒を飲みました!こちらは表彰の様子.. Read More

C-LOOPUNITED 新年会

LINEで送る
twitter

今から会社の新年会です♡ 今年はみんな席がバラバラなのでなんだか新鮮です★ 随時更新して行きますのでお楽しみに…♡   武蔵小杉 美容室.. Read More

新年会の模様〜総集編〜

LINEで送る
twitter

こちらのリアルタイムで載せた記事もご覧下さい! ▶︎新年会スタート☆ ▶︎新年会☆2   いつもよりカチっとオシャレをして、美味しいもの.. Read More

新年会☆2

LINEで送る
twitter

新年会の模様ですー! 出てくるお料理おいしいです♡   途中に表彰式などあり、TRUSTからは久保、ERI、Natsukiが表彰されまし.. Read More

新年会スタート☆

LINEで送る
twitter

C-LOOP UNITED新年会が始まりました☆☆ 新年会の模様を随時更新していきますね!     投稿:伊藤夏美 &nbsp.. Read More