武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

講習なぅ

LINEで送る
twitter

〜リアルタイムで〜 ただ今リアルタイムで講習中です。 リファで有名なMTGさんに来ていただいて学んでおります。   投稿者:久保卓己 T.. Read More

明日からのために〜

LINEで送る
twitter

〜意気込みカット〜 12月に向けてスタイリスト五十嵐を今からカット‼ 早いもので明日から始まる12月、楽しみです。 完成系は乞うご期待で… &nb.. Read More

11月の個人休み/店長久保

LINEで送る
twitter

〜店長久保の11月のお休み〜   気づけば11月に入ってもう…9日です。遅くなりごめんない。 今月のお休みは 7(火).8(水).14(.. Read More

秋ですね〜

LINEで送る
twitter

〜パーマの秋〜   最近は秋を感じることも増えて気づけばいつの間にか秋、そんな感じでは無いでしょうか? 髪型で季節を感じることもあると思.. Read More

月に一度の…

LINEで送る
twitter

〜夜の練習会〜   ただいま月に一度の東横線エリアのアシスタント練習会に来て降ります。 次の日曜がテストなので何か受かるためのヒントを教.. Read More

土日が来る〜!

LINEで送る
twitter

〜明日の準備〜   明日から土日ですね。 たくさんのお客様が来ることを信じアシスタントの佐々木が明日の準備をしております。 なので、ぜひ.. Read More

10月の個人休み/久保

LINEで送る
twitter

〜10月のお休み〜   早いものでもう10月ですね。早すぎて気づいたら正月になってしまうのではないかと心配です!   10月の.. Read More

秋だなぁ〜と

LINEで送る
twitter

〜休日の過ごし方〜 先日は2連休だったこともあり、キャンプへ行ってまいりました。 キャンプ場はすっかり秋めいていて四季の流れを感じることができまし.. Read More

やっぱりオススメ。

LINEで送る
twitter

〜追加購入〜   以前ブログでも紹介していましたが 魔法の靴下 AIRISE エアライズ 当然僕もはいています。   …がしか.. Read More

ただいま講習中

LINEで送る
twitter

〜日吉にて〜 今日は営業後に日吉にある系列店のアクトジップへ来ております。 話題になりかけているアール…知ってますか?カラー剤に混ぜて使う保護剤、.. Read More

9月の個人休み/店長 久保

LINEで送る
twitter

〜9月お休みのお知らせ〜   早いものであっというまに9月ですね。 まだまだ残暑など続くとは思いますがそろそろ秋のことも考えたい今日この.. Read More

夏の思い出

LINEで送る
twitter

〜里帰り〜   早いもので気がつけば8月もあと少し… 夏休みから2週間も過ぎようとしています。   僕の夏休みの思い出を少しご.. Read More

感謝です

LINEで送る
twitter

〜もう直ぐ夏休み〜   皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか? TRUST ももうすぐ夏休みということで先日は大掃除を行いましたが実は大.. Read More

切る。

LINEで送る
twitter

〜ばっさり…の予定〜 今からスタイリスト五十嵐のカットです。 2年伸ばした髪をとうとうカットする日が来ました! 果たしてどうなるのでしょうか? &.. Read More

少しずつ。

LINEで送る
twitter

〜ただいまテスト中〜   今日もたくさんのお客様にいらしていただきました。 ありがとうございます。   そして営業後は佐々木の.. Read More

最近の夜活!

LINEで送る
twitter

〜営業後の話〜   火曜日にも営業するようになって早いもので1ヶ月弱経ちました。 最近のお店の夜の活動はと言いますと。 練習をみたり、 .. Read More

うまくできたので…

LINEで送る
twitter

〜久保クッキング編〜   先日、休みの日に餃子を作ったんです! 上手くできたのでどうしても載せたくて… どうでしょうか? 羽根もしっかり.. Read More

7月の休み/店長久保

LINEで送る
twitter

〜店長久保の7月の個人休み〜   こんにちは。 早いもので7月に入って6日すぎてしまいましたが7月の休みは 4(火),5(水),11(火.. Read More

一緒にどうですか?

LINEで送る
twitter

〜親子カット〜 先日、お母さんと一緒にご来店いただきました! とっても楽しそうでなによりでした。 塗り絵が大好きというか上手すぎる… これからどこ.. Read More

初めての…

LINEで送る
twitter

〜初めて降り立った〜 … … … …用賀。 昨日は講習に行ってきました。 しかし地理感が全然わからずぶらぶらすることもできず 無念です… 今度は少.. Read More

オススメスタイル

LINEで送る
twitter

〜マタニティーヘアー〜 出産前の髪型って迷いませんか? 今回はそんなときのオススメの髪型の話。   まさに最近あった話なのであえてブログ.. Read More

6月の個人休み/店長・久保

LINEで送る
twitter

〜6月のお休みのお知らせ〜   早いもので6月がスタートしましたね。 6月の個人のお休みは 7日(水),14日(水),30日(金)  お.. Read More

今日はテストです。

LINEで送る
twitter

〜今日はテストの審査に来ております〜   毎月恒例のc-loopテストの審査に来ております。 今月は鹿島田エリア! みんな頑張ってる〜。.. Read More

店長・久保のお休み

LINEで送る
twitter

5月20日(土)はお休みをいただいております。 土曜日なのにご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。 21日(日)は出社しております。 .. Read More

早めに!

LINEで送る
twitter

〜そろそろ梅雨の事を考えよう〜   こんにちは! 最近は大分暖かくなってきましたね。 ということは、そろそろ梅雨になった時の事を考えない.. Read More

5月の個人休み/店長・久保

LINEで送る
twitter

〜店長久保のお休み〜   こんにちは〜。 GWもようやく終わりが見えてきましたね。 今年のGWはほんとに天気もよくて行楽日和で僕はただた.. Read More

この時期がやってきた。

LINEで送る
twitter

こんにちは‼ 今日は1年目のスタッフには初めてのテスト…   シャンプーテストにきております。   トラストは東横エリアに属し.. Read More

夏が近づいてきている〜

LINEで送る
twitter

こんにちは。 最近はすっかり暖かいを通り越して暑い日がちらほら増えてますね。   ヘアスタイルのオーダーもショートにばっさりチェンジした.. Read More

頭皮も大事です

LINEで送る
twitter

昨日の夜はミルボンの新しいシャンプーが出たのでその講習をやっていただきました。 これからたくさんのことを学びます!   写真を撮って頭皮.. Read More

4月のお休み/店長 久保

LINEで送る
twitter

〜4月のお休み〜 こんにちは! あっという間に4月に入って新年度になりましたね。 4月の個人のお休みは… 5日・10日・26日    となっており.. Read More

毎月恒例

LINEで送る
twitter

〜夜の職業訓練校〜   こんばんは、店長の久保です。 今日は毎月恒例の夜の職訓です。   高橋と樽井と一緒元住吉です。 頑張っ.. Read More

リフレッシュday

LINEで送る
twitter

〜7.8日の連休の過ごし方〜   先日8日(水)に休みをとり、火曜にくっつけて連休に…   そう、趣味であるキャンプに行ってき.. Read More

3月の個人休み/店長・久保

LINEで送る
twitter

〜店長・久保の個人休み〜   こんにちは。店長の久保です! あっ…   っと言う間に3月ですね。 まずはお休みから〜 7,8(.. Read More

今日は狙い目

LINEで送る
twitter

〜お待ちしております〜 おやすみ前の月曜日、実は結構狙い目! 予約お取りしやすいです〜!     みんなでお待ちしております。.. Read More

審査中〜

LINEで送る
twitter

〜カットテスト〜   お疲れ様です。 ただいま、アシスタントのカットテストの審査で鶴見まで来ております。   みんな頑張ってお.. Read More

1月個人休み/久保卓己

LINEで送る
twitter

〜1月のお休み〜   明けましたね。おめでとうございます! 店長・久保です あっという間にお正月休みも終わりバリバリまたやらせていただい.. Read More

12月個人休み/店長・久保

LINEで送る
twitter

〜店長・久保卓己のお休み〜   どうも、こんにちは。 店長の久保です! あっという間の12月ですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? .. Read More

今日から

LINEで送る
twitter

〜帰ってまいりました〜   ハネムーンも終わり今日から仕事復帰しております。 なんだかんだで今年も後1ヶ月ちょっとですね。 ただいまフル.. Read More

リアルタイム投稿

LINEで送る
twitter

〜ハネムーン〜 今日から20日までお休みをいただいてオーストラリアはケアンズに行ってまいります????   たくさんの経験を積んで帰って.. Read More

明日から店長久保お休み☆

LINEで送る
twitter

〜店長久保がお休みです〜 明日14日から21日まで店長久保がお休みをいただいております。 オーストラリアへ新婚旅行に…☆ 23日(水)からの出勤と.. Read More

素敵な1日でした♡

LINEで送る
twitter

〜店長の結婚式〜 10月8日。 そうです、店長の結婚式♡! TRUSTスタッフ全員で参列してきました。 天気が心配だったのですが、晴れ男&.. Read More

10月スタート

LINEで送る
twitter

〜嬉しい報告〜 昨日はシーループユナイテッドの店長・チーフが集まる会議がありました。   そして10月よりトップスタイリストのERIが .. Read More

7月個人休みのお知らせ☆/スタイリスト久保

LINEで送る
twitter

〜7月のお休み〜   とうとうやってきました。7月ですね〜。 きっともうちょっとしたら梅雨も明けるのかななんて思う今日この頃です。 どう.. Read More

ご報告☆

LINEで送る
twitter

〜新しいTRUSTへ〜   4月より、TOP STYLIST 久保が店長となりました! 久保店長率いるTRUSTスタッフ一丸となってお客.. Read More