武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

スタジオ撮影してます☆

LINEで送る
twitter

〜お休みをつかって撮影中〜 こんにちは!stylistの五十嵐です☆ 今日は都内のスタジオを借りてスタイル撮影をしております☆ ステキなスタジオで.. Read More

ルーズダウンスタイル★

LINEで送る
twitter

涼しくなってきて結婚式の多い季節ですね。 ルーズなダウンスタイル練習(^_^)! こんな感じのスタイルも出来るようになりましたよ~(^_^)★ パ.. Read More

イメージチェンジ

LINEで送る
twitter

〜前髪編〜   毎回モデルで来てくれるモデルさん。 今回は前髪を作りたいとのことできてくれました!   ロングからミディアムほ.. Read More