武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

★☆恐竜博2016☆★

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiの休日〜 上野科学博物館 特別展「恐竜博2016」へ行ってきました☆★ 植物食の恐竜がいたり、 代表格!!! 肉食、テ.. Read More

シャンプーテスト前日

LINEで送る
twitter

〜新人達の頑張り〜 シャンプーテスト前日ということもあり、他の店舗からも新人達が集まりシャンプーの練習をしました! 皆頑張ってる姿が新鮮でした! .. Read More

耳ツボPart3

LINEで送る
twitter

〜ダイエット効果のあるツボ⁉︎〜   ここ数日耳ツボに関して何度か記事を上げてきたんですが今回で最後になります! 今まで上げた記事はこち.. Read More

楽しい歓迎会!!

LINEで送る
twitter

〜新人歓迎会〜 今週の月曜日に新人歓迎会をしました! 以前も紹介しましたが、今年は高橋がTRUSTに来てくれました!! 新人歓迎会とても楽しそうで.. Read More

春カラー

LINEで送る
twitter

〜店長久々のカラー〜 少し前なんですが店長のカラーをさせてもらいました。 この頃はカットとパーマのみしかしていなかったそうなので久々に!という事で.. Read More

UVケアの季節です!!

LINEで送る
twitter

この子達も活躍する季節になりますね!! TRUSTにも登場しました! UVケア!!     いち早く登場した2種類をご紹介しま.. Read More