武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

フォト部!

LINEで送る
twitter

毎月行われてる社内の部活動がありました。 今回は陰影をつけた撮影の仕方をしました! こんな感じで撮影してみてどういう感じで撮れてるかを見たりと勉強.. Read More

前髪のちょっとしたポイントで小顔効果が生まれるんです!!

LINEで送る
twitter

毛先は重めだけどかわいく束になるようにカット♡ ラウンドバングにプラスでより小顔に見えるように目尻〜こめかみは中だけ前髪に♡ 被せることで奥行きが.. Read More

三浦〜一泊2日の旅〜

LINEで送る
twitter

親戚と三浦に一泊旅行に行って来ました。 夜イルミネーションがきれいでしたよ!! (1月だから?) そして…朝。     &nb.. Read More

本日のご予約状況★

LINEで送る
twitter

  ♥HAIR 13:30〜お取りしやすくなっております。   ♥HEAD SPA 終日お取りしやすくなっております。 &nb.. Read More