武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

ケミカル講習part2

LINEで送る
twitter

先ほどのお題のパーマスタイルが完成しました☆   薬剤や時間など自分たちで考えて…♪ どうでしょう? なかなかいい感じのパーマをかけるこ.. Read More

只今ケミカル講習☆

LINEで送る
twitter

営業後に系列店に集まって薬剤の知識を学んでます。 今日はストレートをした髪にお客様の要望に合わせたパーマをかけるというお題です。 1年目の樽井も頑.. Read More

武蔵小杉のお店〜博多満月

LINEで送る
twitter

今回のお店は駅前にある「博多満月」です☆ ビールが好きな私には『ビール199円』は魅力的! おつまみもたくさんあって美味しいですが、今回のメインは.. Read More

TRUST × CHROMA

LINEで送る
twitter

先日の土曜日に鶴見にある系列店のCHROMAと合同でミーティングを行いました☆ これからのことや、目標などをディスカッションしてきました! すごく.. Read More

ヘアビューザー講習

LINEで送る
twitter

最近ブログでも紹介してるヘアビューザーを作ってる会社の講習がありました! なぜ髪がツヤツヤになるかのメカニズムやより良い使い方などを教えてもらいま.. Read More